EXHIBITORS LIST 出展者
環境 ゾーン 小間番号: 環10

(地独)岩手県工業技術センター

畜舎環境改善のためのコストパフォーマンスに優れた畜舎用空気清浄機に関する展示をします

出展者情報

お問い合わせ先
郵便番号 020-0857
住所 岩手県盛岡市北飯岡二丁目4-25
TEL 019-635-1115
FAX 019-635-0311
URL http://www2.pref.iwate.jp/~kiri/
展示内容
出展内容  畜産経営にとって畜舎の環境改善は疾病予防、生産性向上のために重要な課題です。開口部はほとんど閉じられる冬季では、換気が不十分となり疾病等が発生しやすい問題があります。日常的に畜舎から発生する臭気は苦情につながることが多く、家畜へも悪影響を与えることがあります。
 このような中、工業、農業分野の機関、民間企業等がコンソーシアムを形成してコストパフォーマンスに優れた畜舎向けの換気装置開発を行いました。ブースでは、装置の特徴や試験畜舎での試験データ等を展示し、装置の効果についてご紹介しています。
取扱分野 工業 畜産 環境保全
出展形態 パネル展示 実物展示
マッチング目的/希望
畜産分野、食品製造業をはじめ、においなどの問題を解決したい企業、研究者の方々と意見交換を行い、空気清浄機に関するご意見をいただきたいと思います。

マッチング目的のアイコン解説 アイコンで表示されているものが希望している内容です。

共同研究 保有シーズの共同研究相手をみつけるため 技術移転 保有シーズの技術の移転先をみつけるため
製品化 保有シーズの製品化のため 資金 資金提供先をみつけるため