EXHIBITORS LIST 出展者
生産 ゾーン 小間番号: 生44-04

(独)農研機構 動物衛生研究所

病原体を入れない、増やさない、残さない新しい畜舎を開発しませんか

出展者情報

お問い合わせ先
郵便番号 305-0856
住所 茨城県つくば市観音台3-1-5
TEL 029-838-7705
FAX 029-838-7907
URL http://www.naro.affrc.go.jp/niah/index.html
展示内容
出展内容 シーズ① 農場の衛生管理の向上を目指した共同研究の提案=畜舎に病原体を入れない、増やさない、残さない、そして家畜に感染させない等をコンセプトにした新しい畜舎開発に応用できる技術を募集します。
シーズ②研究成果の実用化を目指したマッチング=抗菌活性を持つ絹糸を用いた製品開発を目指しています。
取扱分野 畜産 畜産 医療/医薬
出展形態 パネル展示 実物展示
マッチング目的/希望
病原体を入れない、増やさない、残さない、感染させない等のコンセプトの元に新しい技術を活用した新しい畜舎の開発を目指しています。そのためには、今までの概念にとらわれずに、柔軟に発想することで、意外な技術が応用できるかもしれません。また、抗菌活性を有する絹糸を用いた製品開発を目指しています。ご興味がありましたら、ぜひ動衛研ブースにお越しください。

マッチング目的のアイコン解説 アイコンで表示されているものが希望している内容です。

共同研究 保有シーズの共同研究相手をみつけるため 技術移転 保有シーズの技術の移転先をみつけるため
製品化 保有シーズの製品化のため 資金 資金提供先をみつけるため