アグリビジネス創出フェア出展規定

■出展面積の転貸、譲渡、交換の禁止
出展者または出展申し込み者は、出展面積の一部あるいは全部を転貸、譲渡、交換することはできません。また、主催者の承認無しに、出展者以外の企業等が使用・展示することはできません。
■出展物の知的財産保護
出展する研究成果・技術・製品について特許出願等の予定がある場合は、出展公表前に必ず特許出願等の手続きを行ってください。研究成果・技術・製品の出展やWebへの掲載によって生ずる知的財産の侵害、それに伴うあらゆる損失または損害について、主催者は責任を負いません。

■開催の変更および中止
主催者は、天災その他の不可抗力の原因により会期を変更、または中止する場合があります。
主催者は、これによって生じた損害を補償いたしません。
■催事の運営と免責
主催者は催事の業務を円滑に実行するため「アグリビジネス創出フェア2008出展規定」に記載のない事項について、新たに取り決め、各種の追加や変更を行うことがあります。
出展者が「出展規定」に違反した場合は、主催者はその出展者の出展を断る場合もあります。
主催者は準備から撤去まで全期間を通じ、警備会社と契約して会場管理にあたりますが、展示品の損害・紛失・盗難等に関する責任は負いません。
■補償および保険
出展者およびその代理人が他社の小間、主催者の運営設備、展示会場の設備および人身等に損害を与えた場合は、その補償は出展者の責任になります。
出展者は、会場への展示物搬入開始から撤去終了までの期間、必要と思われるものについて損害・傷害保険に加入することをお薦めします。
■出展規定の承認
すべての出展者はこの「アグリビジネス創出フェア2008出展規定」を承認したものとします。
※その他詳細につきましては、別途「出展マニュアル」(8月下旬、公式HPに掲載)に定めます。